ウィークエンドスクール

 6月23日(土)にウィークエンドスクールで剣道教室が江東区立川南小学校の体育館で開催されます。9:00~10:30と短い時間ですが、毎回、剣道の楽しさを知っていただきたく、工夫を凝らし行っています。武道は、なかなか敷居が高いスポーツと思われがちですが(私も思っていました・・(^_^;))、ぜひ、お気軽に遊びに来てください。今回のウィークエンドスクールは、川南小学校に通う生徒だけしか参加はできませんが、通常稽古の時にも、見学に来ていただいて是非、体験していただきたいです。

本日も雨ですが、東陽小学校で17:00~稽古をしています。沢山の仲間ができれば子ども達も励みになるでしょう。(管理人・M)